ゴーヤと、犬耳家親族会議 vol.5

今日は犬耳家から3通もメールが来ていてビックリした。
 
何故か、2.1.3の順だったんだけど。私だけか???
犬耳家親族会議 vol.5の開催日が決定しましたねー。
2010年 10月30日(土)です。
コンサート前ですね・盛り上がりそうですねー!!
 
プレスタ、山梨(行ければ)、コンサートっと土日休みまくってるので。
(スーパーなので土日休みは、けっこうキビシイ)
なかなか難しい気がします。
ちょっと、考えときます。
 
また、ニコニコ生放送とかしてくれないかな???

 
イメージ 1
 
さて写真。
家で採れたゴーヤです。ちょっと小ぶりかな???
黄色いのは採らずにほっといたら破裂したものです。
 
種が赤いwww