夏目友人帳バトン

こんなの拾ってきました。
コレを読んで、夏目に興味を持ってくれるとうれしいなw
 
夏目友人帳バトン』
 
Q1 では、始めましょう。夏目歴を教えてください。 
3年くらいですかねぇ…
私は、アニメから入ったので。

Q2 夏目のおばあさま、最強ですよね。
キレイだし。ヤバイね。 
 
Q3 そういえば夏目くん、妖怪に慣れっこですけど・・・ 
そこが心配なのですよ。
 
Q4 夏目くんって美形ですよね~。 
ですよねー。
たまに言葉づかいよくないけどねーw
あと、ちょっと短気。
あ、田沼くんもスキだよ?
 
Q5 あなたが一番好きな妖怪はなんですか?
柊かな?
 
Q6 本当に妖怪を見たことありますか?または、信じますか? 
無いけど。
キツネが化けたり、カッパくらいはいるんじゃないかな。
 
Q7 ニャンコ先生かわいいですよねー。夏目と良いコンビだと思うのですが。
かわいいですねー。
抱っこされてるところなんか、もういいね!! 
アニメで先生が『たーだいま~』って言うのは大好きw
 
Q8 あなたの周りに霊感の強い人はいますか?
弟がちょっとあるみたいだけどね。

Q9 夏目くんに本気で惚れてしまったという方、挙手をお願いします。
ヽ(^o^)丿 
 
Q10 妖怪、見たいですね。
でかくて、怖いものは遠慮しときます。 
 
Q11 アニメもかかさず観てますか?
たぶん、全部観た。 
 
Q12 コミックスは集めてますか?
全巻持ってます。 
 
Q13 読んでいて涙したことはありますか?
そーゆう話ばかりなんだもの。
 
Q14 心が温かく、安らぐんですよね。 
はい。そして、夏目くんも成長してゆくのですね。
 
Q15 胸を張ってファンだ!!といえますか?
もちろん。
 
Q16 夏目くんには辛い過去がありますが、
あなたは夏目くんみたいな子が家に来たらどうしますか?
快く受け入れますとも。
 
Q17 名前の返し方、萌えませんか? 
ヤバイね。真似したいw
っていうか、京都で似たような事を紙人形にやって、ちょっと興奮したww
 
Q18 ファン増えてほしいですよね。 
増えてほしいね!
 
Q19 あなたにとって夏目友人帳とは?
目の保養、安定剤(?
 
 
Q20 お疲れ様でした。第2弾もそのうち作りますね。
 またやらせて下さいw
 
 
っというワケで。やってみましたが。
なんか、イマイチ伝わらない気がする…