リンゴは、やわらかめ?かため??

イメージ 1

今日、職場で試食会がありました。

前回呼ばれた時はナシとブドウでした。
今回は何かなーーって考えてました。

ミカンかなぁ。
カキだったら苦手だなぁ…

時間になり。
各部門の代表が食堂に集まりました。

今回の試食はリンゴ。
『ふじ』と『ジョナゴールド』を3店舗。系6種類を食べ比べ。

リンゴは好みによって、
軟らかいのと、硬くてシャリシャリしたのが好きな人っていますよね。

私は後者。硬めの方が好き。
軟らかいのは洋ナシみたいな感じがする…キライきゃ無いけど。


ああ。そうそう。
テガミバチ8巻買いました。(昨日届いたんだけど)
あと、アニメも2話まで観ました。

ゴーシュが思ったより低くてステキな声だったw

ラグの女装がwカワイイ!!!