おやき

イメージ 1

弟が昨日から帰ってきてます。
5日間しかいないんですけどね…

そんな貴重な休みですが。
私は仕事だし。
親父はETCを使って出かけちゃったりで家に居ません。

せっかく帰ってきてるのに、家でひとりボッチ…
なんですが。一日中モンハンやってたみたいで追い抜かれちゃいました。(泣

夜は、地元の花火大会行ったり、食事行ったりしましたが。
私が連休取れないので、遠出できないのが残念ですね。


さて。
写真ですが。

『おやき』です。長野の名物です。
わたしは、カボチャのが一番好きです。あと切干大根とかw


私は一時期、松本に住んでいたことがありました。
お城の近くで、とってもいい場所でしたーー。

休みの日は鯉にパンの耳をあげにいったり。
大きな図書館が近くに合って。そこに行ったりもして楽しかったなぁ…

まぁ、あんまり覚えてないんですけどね。