来月の事…

イメージ 1

途中で、キーボードの電池が切れた…
マウスなんかスグ動かなくなっちゃう…
コレだから無線は…

でもなぁ。無線じゃないとコタツでできないんだよなぁ…


さーて。今年もあと2ヶ月か。
って事は、来月、FF4発売。
他にも、チョコボの不思議なダンジョンとか…
ジャンプフェスタとか。
FF20周年とか。

FF4は特に気になってます…
買うか迷ってますが、買うんだろうなぁ…っと。
http://www.square-enix.co.jp/ff4ds/

今の子供は3Dに慣れてますけどね。
むしろ、クリオティーの高い物ばかり見ていて…

ドット絵で描かれたゲームを今プレイするとしたらどんな感じ何だろうなぁ…
っと思いました…。

マリオだって…
私は初めてやったのが、あの、皆さんご存知の…黄色いソフトですが。
そんなの知らないで、マリオギャラクシーとかやってんだろうな…
って思ったんですよ…

あと10年したら、どーなってるのかなー?
ムービーの画質でゲームができるのはPS3で実現しそうだ…

FFだってさぁ。昔は戦闘場面、真っ黒だったんだぜぇ…
魔法なんか、色が違うだけだったし。

ああ、飛空挺のスピードなんかファミコンのバグを使ったとか誰かが言ってたなぁ。