BIOHAZARD

イメージ 1

TVでバイオハザードをやってましたね。
昨日と今日。

家にあったの思い出して、2の写真を載せてみました。

海外ではRESIDENT EVILっというタイトルで発売されてるようですね。
しかも日本より難易度が高いんだとか。
シューティング上手いのか。あっちの人は…

BH2は…よくやりましたが…
EASYでやらないと警察署にたどり着く前にゾンビに食われました…

あとは、壁から腕が出てきてやたら驚いたし…
買ったはイイが、裏編も豆腐も見ていません。

知ってます?豆腐。変な形の。
関西弁喋るんですよねー。『もぅ、あかん!!』とか。

ディノクライシスとかも買って…
PS2用のガンコンまで買ったなぁ…。


そーえば、映画のゾンビ犬は本物のドーベルマンに色々貼り付けたらしいですねぇ。
メイキングを見たような気が…