CDがたっくさん。

イメージ 1

友達が、家のPCで音楽CDが作れない!!
っというので、渡されたCD。

よく、パートさんにベストを作って欲しいと言われ作ったりしますがw
今回のはちょっと内容が濃いっというか…(汗

まず、名探偵コナン

THE BEST OF DETECTIVE CONAN ですね。1と2がありました。
ま…まぁコナンは10年以上見てますしね。
私も聴いてみてもいいかなーってCDですな…

次。
封神演義
ああ、これ大好き。全巻持ってます。

でも、アニメは見てませんでした。
っというか見れませんでした。当時私は中学3年生。
加えて、私の時代は土曜日、この頃やっと第2と第4が休みになりました。
高3で完全に休みになったけど、結局部活とか当番で行ってたなぁ。…

CDはアニメのサントラ。3枚もあった…
知らない。知らない曲ばかりだーー!!!

他、The Best Of Tales
ほ…ほほぉ、こんなのでてるのかぁ。

テイルズはディステニーとD2しかやったことないんでね…
主題歌はこの2つしか知らないんですよ…
と…とりあえず聴いておこう…

あとはシングルが数枚。
この中から指定された曲をCD-R 2枚に入れて渡すことになっています。

さてと。頑張るか…。
今日はゲームができないのぅ。