ペルセウス流星群 #2

イメージ 1

ああ、暑い。
今日もあついですねーぇ


あ、星、見れました?
ペルセウス流星群 !!

深夜、1時頃、空をみてました。
でも、雲が多くて全然見れなかった。星自体あんまり無かったよ…

そんで、4時頃、蒸し暑くて目が覚めたのでベランダにでてみました。
もう、薄明るくなってましたが…
3個くらい見えた気がします。(曖昧)

みつけると、なんだかドキドキしちゃいますね。
見るのに必死で、宝くじが当たりますようにとか願う余裕がありませんね。


今日は、お休みでした。
やっと、休みですよ。今まで7時出勤。5時起き。
たいへんでした。

今日は1日クーラーの部屋でマンガ読んだり、ゲームやったりしてました。
時間をムダにしたなぁ…(苦笑)

っというか、早出はまだ終わらないんですけどね(泣)