冷やし坦々麺

イメージ 1

や~っと、休みの私。

でも。今日は友達とお買い物。

お昼はガストで冷やし坦々麺を食べました。
ピリカラって書いてあったけど、ちっとも辛くなかった。

写真には氷が入っていたけど、入ってなかった。
セットの春巻きは異様に小さかった。(美味しかったけどw)

ここでドリンクバーを飲みながらしばらく涼んでました~。
今日も暑かったですねー。


その後は、古本屋で立ち読みしてました。

その後はショッピング。洋服買ってました。2店舗も行った。
私はあんま、試着とかしません。
こういっちゃ何ですが、欲しい服はだいたいが入りますからね…(ぇ

友達は最近、ボーイッシュな感じを目指しているらしく…
花ざかりの君たちへ』の堀北真希っぽくなってた…。


なので、女の子っぽい服を2人で買いました。
写真は私が買った服ですが…服だけで5000円は使っちゃった(泣)

ピンクとか白&リボンがカワイイ感じですよねー…?