ミスドバトン

楽しいお部屋。のしゅうじさんの所からパクって来ました。
ミスドバトンですw

疲れたとき甘い物。
ドーナツなんていかがでしょう。100円の時くらいしか行きませんが。
時々食べたいですよねぇ?

ソレでは行ってみましょうか。


◎初めてのミスド
覚えてませんが…10年以上前から行っていたような気がします。
よく、友達と駅ビルに遊びに行った時にたべてたなぁ。

◎一番好きなミスドメニュー
ポン・デ・黒糖が一番好き。
あとは、エンゼルフレンチも好き。
ショコラカスタードパイも大好きです!!

◎最後に食べたミスド
最近食べました。
前のを読んでみてくださいね。

◎ついうっかり頼んでしまう組み合わせ
ポンデリングエンゼルフレンチは絶対です!

◎今でも記憶に残るプレミアム
プレミアム…
色々とポイントで貰った記憶はありますが…特にはなぁ

◎頼むこれを復活希望!のメニュー
きな粉ボール
氷コーヒー


◎思い出に残るミスドメニューを5つ(終了商品含む)
ショコラカスタードパイ
D-ポップ
坦々麺
汁そば
氷コーヒー

高校時代のお昼は飲茶セットでしたよー。
美味しいですね。
テスト期間とかよく行きました。
お弁当箱とか、ラーメン皿を貰って今でも使ってます。


◎次に回す人
ご自由にお持ち帰りくださいねー。