ファンクラブの会報

イメージ 1

PCの周りが汚かったので整理しました…

一時期。BM98(ビートマニア)にはまってまして…w
今でも時々やりますがw
それのCD-RやPCを買ったときのバックアップやアプリケーションのディスクが散乱してました。
他にも音楽入れたやつとかwebラジオ入れたやつとか。
ろくにタイトルも書かないで置いておいたので大変でしたw

っというのも、うちのプリンターは古いのでCD-Rに印刷とかできません。
ソレで一時期シールを直接貼ってました。
が、PCの中でシールが剥がれたらしく詰まってキズがつくようになりました。
(今は大丈夫だけどw)

今日の帰りにCDを入れるファイルを3つくらい買ってきて整理!
やっと片づきました~。


あんま関係ないですが…

植松さんのファンクラブの会報。
みんなどうやって保存してるのかなぁ…

友達は届いた封筒にそのまま入れてるらしいですが。
私は、このCDのファイルに入れてます。
ただ、10ページ(20枚分)しかないので、あと2年しかもたないですね…
(ただ今12号)
このファンクラブ…いつまであるのかなぁ?っておもったり。

そんなことより…
更新したのに、新しい会報も更新特典のCDも届かないですねぇ。