お土産話#2

ではでは、話は変わって…
ディズニーのお話でも。

スクエニパーティーの後は、ホテルへ向かいます。
ヒルトン東京ベイって所です。
オフィシャルホテルです。リゾートです!!!!!
リゾートラインです。

なんか、ドキドキしちゃいました。
こんな一般人がコレに乗って良いのか!?みたいなw
ホテルでチャックイン。

荷物を置いてランドへ。
2DAYパスポートを購入。

なんか、今回は日曜なのにアフター6が使えるらしいが…
待ってられないのでw

まず!!!
プーさんのハニーハント
もうアレ(KH)の影響で絵本の中ではテンション上がっちゃいましたw

次はスプラッシュマウンテン。
いやぁ。面白いですねぇ。なかの熊とかワニとか見てる人居るのか?

エレクトリカルパレード
パレードでドナルドが手を振ってくれたw

次はビックサンダーへ…
しかし…運転見合わせ…またかよ…

夕飯食べてると、復旧したので乗れましたが。
この頃、花火が上がってましたw
次はホーンテッドマンション
クリスマスと違って、なーーんかものたんなかったなぁw

次は…
またスプラッシュマウンテンに乗り…
もう一回、ビックサンダーへ。
近いしね(爆)
夜のビックサンダーはスゴイですね。楽しいですw


10時まで満喫しましたよw
楽しかったです。ホテルに帰って翌朝に備えます。


2日目(ディズニーシー)
ホテルに泊まってる人は1時間早く入場できます!
10時開園なので9時に入場!
なんというVIP待遇。

まず…
センター・オブ・ジ・アース

インディ・ジョーンズ

海底2万マイル

ショー(プリマヴェーラ
結構遠くから見てましたが…
手を振ったら気がついてくれましたw(マリーがw)

ショー(オーバー・ザ・ウェイブ

ランチ(S.Sコロンビア号)

レイジングスピリッツ キ◆平後にw)
コレは安全装置が作動して乗ってる途中で止まりました…
んで、楽しめなかったから…っというスタッフの誘導でもう1回転w

ショー(レジェンド・オブ・ミシカ)
コレはすごかったwキレイだったw

センター・オブ・ジ・アース

インディ・ジョーンズ

レイジングスピリッツ

ショー(プリマヴェーラ

センター・オブ・ジ・アース

お土産買って…

タワー・オブ・テラー

センター・オブ・ジ・アース

インディ・ジョーンズ

レイジングスピリッツ

センター・オブ・ジ・アース

レイジングスピリッツ

タワー・オブ・テラー

お土産(今回は大きい物)

ショー(ヴラヴィッシーモ!)
キレイでした~

タワー・オブ・テラー

ココで、まだ9時前でしたが…
ホテルに帰りました…
まだ乗りたかった。(ぇ)
夜のセンター・オブ・ジ・アースに!!!!


タワー・オブ・テラーは夜景がキレイでした。
葛西の観覧車が見えましたね。
1回目は椅子が動いてるだけで、見えるのはCGかと思いましたがw
遠くから見ると、上の方の扉が開いてるんですよねー。

かなりすいてました。
1回も並ばなかったんですよ。

え?

乗り方がヘンだって?同じ物ばかりだって?
私はコレでも足りないくらいだ…
イイ写真が撮れるまでのり続けるんだ…

ホントは、船やゴンドラにも乗りたかったけど…
ショーがたくさんあって、時間がかなり限られてました…。

さすがにこんだけ乗るとフラフラしましたw
叫んでスッキリしましたがw

夜景がキレイィィィィィィィィィィィッヒッッヒッヒ!!!!!!!とか。
うおおおおおおおおおおおおおおっホッホッホッホッホ!!!!!!!!とか。
キタキタキタキタキタァァァァァァァッハッハッハ!!!!!とか。

今日は、イクスピアリとボンヴォヤージュでお買い物。
そんで帰ってきました…(雷鳴ってました…)

あーーつかれた。
筋肉痛だ。明日から仕事だよー。
疲れが取れない…っというか…疲れに行ったんだよなw

今日は早く寝ます。