明日は休み。

早出が続きましたが…

明日はやっとお休みです。
普通は旗日なんか休めませんが、何かと理由を付けて希望をだしました。
じゃないと5日出や6日出とか普通にある恐ろしい会社なのです。


明日は、PSPを買いに行こうと思います!!!!!!!

RWに触れても居ませんが。
(弟はもうすぐクリアらしいけど)
10日に発売するFFTを買いたいので必要なんですよ!

ついでに何かソフトを買いたいけど…
なにがいいかなぁ~★


ああ…まだKH終わってないよ。
弟が見てるとやりたくない…

『攻撃当たってないじゃん!』とかうるさいし…(爆)

当たってないんじゃなくて、コンボが多すぎて敵が先に死ぬんだよ…。

さ。
欲しい色(青)のPSP売ってるかなぁ?
っというか付属品とか何も知らないんだよねー…
ちょっとは調べておくか…


ホントは、クライシスコアまで我慢するハズでしたが…
限定版とかに期待しつつ…
でも、そんな話聞かないしね……