FF VI発売★前夜祭!!(?)

イメージ 1

いよいよ明日になりました…

うーーん。このドキドキ感は…

それほどでも無いな。

FF3>FF5>FF6って感じだろうか…

写真はとりあえず近くにあった物を集めてみた。

あああ!!
他にも、サントラとピアノコレクションがあるのよ。
どこかに…


PSのFF6は…
読み込み遅い!音が違う!!でかなり違和感ありました。
ただ、ロードの時ランダムで現れる2頭身キャラが楽しみだった★

GBAはどうなんだろう。

気になる点を上げてみよう!
1.エンカウントの時
2.ピコーン!の効果音
3.マッシュの必殺技のコマンド入力

そーえばさ…
SFCで有名だった機械装備はPSだと無くなってましたね!
アレってやっぱつかえないのかな(当たり前)
バニシュ×デス orデジョンは…コレなかったら痛い(かも)


ささ、FF5はついに隠しダンジョンクリアどころか…
ジョブマスターに間に合いませんでした。

まだやってますよ~

しかし、続きはFF6の後だろうか。
年末、今回は早めにクリアするぞ。
一番多くやったゲームだからね。まぁクリアはそんなにしてないんだけど(爆)

お!CMだ。
CM見るとやる気が出てくるな。

取り合えず、明日買ったらハガキを書かねば!!!!