FF3プレイ日記★14日目~16日目?

イメージ 1

 ああ、何日目だかわかんなくなっちゃった。
 
ウネが言ってた話も飛空挺の操縦方法も忘れてしまいました。

たまたま見つけた『暗黒の洞窟』(だっけ?)に行きましたが…
敵が強い…

しかも分裂する…


でも、なれてくると普通に倒せるようになりましたが…
弱い奴が攻撃すると増殖して大変でした…

ココの洞窟に行く前に、召喚獣集めでもすればよかったかなーー。
あ、場所わかんないや。
次の目的地でも目指すか…
あ、場所わかんないや。

早く土のクリスタル手に入れて、導師になりたい。
ねこみみ…
男の子にネコ耳着せるんだ…(変態)

ソレまでに他のジョブのLV…じゃないや、熟練度あげだいなぁ。
モンクが80なんだけど…空手家を1から育てる気にはなれないなぁ。