FF3プレイ日記★9日目

イメージ 1

今日は、昼休み中にゴールドルを倒しました。
そーえば、やたら入手した『きんきらの剣』は売って良いのだろうか?

打撃なら私のパーティーは(今の所)自信ありますよ…
モンクなんか、20HITのクリティカルで5000とか出すようになしました。
(ちなみに熟練度は50を越えた)

今は、サロニアでウロウロ…
王子が仲間になって、ドラゴンの塔を上ったところ。
…ん?王子は助けてくれないの?

昨日のエリアもなかなか回復してくれなくて…

ここらがFF3でも、大きなイベントだろうな…
竜騎士のレベル上げておこうかなーー?


そーえば…
ダスターの村には行ったんだけど…『レプリト』ってありました?

行かないまま、飛空挺が破壊されてしまったので戻れません…

せっかくの召喚が…

なんてこった!!!!!!

コレが楽しみだったのに…
FF初登場なのに……


あ、王子助けて(?)くれた…

そーえば…隠しジョブのタマネギ剣士ですが…
7通くらいやり取りしないとダメっぽいですね。

他にもトパパから4通手紙を貰ってイベントこなすって方法もあるようですが。

クリア後も隠しダンジョンや鉄巨人と戦ったり、やることは結構ありそうですね。
オニオンシリーズも集めなきゃ、ジョブも意味がないんだろ…