VOICES music from FINAL FANTASY

イメージ 1

イメージ 2

VOICES music from FINAL FANTASY

このタイトルも、もう書かないかも。
CDでも発売すれば別だけれど。

さて、昨日買い忘れたので今日は仕事が終わった後にスグ買いに行きました。

今回も予約していたのですが、店員が見つけられませんでした。
なので、カウンターから身を乗り出し…

「すいませーーん!
 たぶん、その緑の『VOICES』って書いてあるやつなんですけど。」

「あ、大変申し訳ございません!」


ってな感じで買ってきましたが…

きっと、ウザかっただろうな。

中身は、高いだけあっていい感じだった。
また行きたいよ…コンサート……