レダス描いてみました。

イメージ 1

ぎゃあああああああぁぁぁぁ!!

はぁぁぁ
VOICESのDVD買うのわすれちゃったよーーーーーーーー。
昨日、入荷したって電話があったのに。

っていうか。わざわざ今日、仕事の休みを取ったのに!!!!

私も、ボケてきたかな。脳トレしなきゃな。

滅多に、遊ぼうとか言わない友達が遊びに誘ってきたから…遊んじゃった。
そしたら、古本や巡りだった…
4件も行ったよ…あきた。

私は銀魂とDSのマリオカートを買って、車の中でやってた。
今日は夏至だというのに曇ってて。スグ暗くなった気がした。

関係ないけど、古本屋に半尻出して歩いてる変態を見かけた。
尻の割れ目がハッキリ見えていた。恐ろしかった。


こちらも関係ないけどレダスを描いたので載せてみた。
ほんとは、DVDの写真を載せるハズだったのに。明日、取りに行ってこよう。
ちなみにレダスは33歳。
衝撃的だ。