VOICESに行って来ました

イメージ 1

イメージ 2

行って来ました!!
泊まってきました。すごく楽しかったです。
11列目って書いてあったのに実際は3列目でした。
服装どころか鼻の穴までみえましたよ!
アンコールのアンコールがあったり、
来月3月7日に発売するポーションの試飲したり…
FF12スペシャルステージがあったり…すごかったです。
ツアーじゃないだけって、規模も人数も。
20020220の時よりすごかったかな?
でも、あのときは「コレが最初で最後だ」
って思ってたからまだ02のコンサートが私の中では1番かな?
ホテルで泊まり、横浜中華街へ。
VOICESの袋を持っている人を2組見かけました。なんか、うれしい…。


レポートはコチラ→http://break2004.hp.infoseek.co.jp/voices.html
途中までですが、毎日書いていきたいと思います。
興味があったら見てくださいね。