20020220から4年

土、日と横浜に行ってきました、が、
今日は抜け殻状態。何なんだ。この脱力感は!!
この感じ…なんか寂しいような。まだ意識が横浜にあるんだろうなぁ…

でも、買ったCD、More Friends を聴いていたらいくらか戻ってきました。
これはアメリカ、ロスのコンサートですが、やっぱあちらは盛り上がり方が違いますね。
フゥーー!!とか歓声がすごかったです。
去年、TBM2のコンサートでも話していましたが、日本ではおとなしく座って拍手の所をあちらでは、立ち上がり、全身で喜びを表現するんですよね。
その事を意識してか、2002より今回のほうが盛り上がっていたようには感じます。

レポートは第1部までかけました。忘れないうちに書かなきゃ~。
More Friends はいいですよ!
もう、何回も聴きました。チョコボと再臨:片翼の天使が最高!
コンサートでは再々臨しましたねぇ。(笑)