FINAL FANTASY VII 25th ANNIVERSARY CELEBRATION

FINAL FANTASY VII 25th ANNIVERSARY CELEBRATION

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ、あんまり放送内容期待してなかったのですが。

けっこう詰め込んだ内容になっていました。

 

クライシスコアのリマスターかリメイクのリークは何日か前からあったのですが。

今回、正式発表となりました。

 

Gacktの問題もあったし(休業して最近復帰したけど)

無理だろーって思って、あんまり気にしてませんでした。

あっても移植とかかなって....

 

 

FF7じたいのリメイクは三部作が決定。

KHみたいに1.5とか2.8とか刻まなくてよかったと思ったけど。

まぁ、似たようなものか....

 

クライシスコアのリメイクは今年の冬

リメイクの2作目は来年の冬に発売になるそうです。

(どうせ春頃になるだろうなぁ)

 

ECで3頭身くらいのリメイクも作ってるから。

FF7R本編は完全に話を変えてきそうですね。

 

自作のタイトルはREBIRTHなのでR2とは呼べなくなりましたね。

 

三部作じゃどう考えても終わらないから。

2作目は古代種の神殿までは確実に行くだろうし。

 

CCを先にやらせるってことは、カームの回想どころか

ニブルヘイムでも色々ありそう...

 

どんどんクラウドが壊れていっちゃうの見るの楽しみでもあるし、

ちょっと不安もありますね。

 

ECはβテストもあるらしいので。

参加したいですねぇ~