FF7 REMAKE


FINAL FANTASY VII REMAKE for PSX_JP

FF15のトレーラーは、ここ最近多いですね。
来年の春に発売日も含めた発表があるらしいですが。
 
いつ発売するのかもわからなかったFF7のリメイクの映像が公開されました。
 
髪形ヤバイ(;´Д`)
 
バトルがメインな感じの映像かな。
マテリアのシステムはスキだったので。
コレは採用して欲しいですが。
 
他のキャラどうするんですかね。
一人で戦ってるっぽいですからね。
 
アクションRPGになっちゃったのかな。
 
クライシスコアっぽい感じもしますが。
やっぱ、FF15あたりを流用しないと早く作れないでしょうねぇ。
FF15もKHが元みたいなものだし。
 
 
 
 
 
まぁ、なにより楽しみなのは女装ですが。
 かなり力を入れて作ってくれることでしょうね。