ハーゲンダッツのアレ

埋め込み画像への固定リンク
 
 
ハーゲンダッツで再販になった。
『きなこ黒みつ』と『みたらし胡桃』
 
今年の初めに発売されて。
山盛りに並んでたのに。美味しかったから次の日、また買おうと思ってたら…
買えなかった。
また食べたいなって思ってたのに、ぜんぜん発売する気配がなかった。
 
 
 
今回。やっと再販になったので。
昨日の帰りに、買いに行ったら、黒みつが売り切れてた。
 
みたらしは、大量に残っていて。
1個くらい混ざってないかなぁ。って思って。よく探したけど。
売ってなかった。
 
今日も買いに行ったけど、売ってないから。
 
みたらしで妥協したよ。
 
 
職場の人は、こっちのほうが、甘じょっぱくてスキだって言ってたけどね。
わたしは、黒みつのほうがスキかな。
 
美味しくないわけじゃないけどね。
胡桃の異物感が…
ブラウニーとかも、美味しいけど、口に残る感じがあんまりすきじゃない。
 
キャラメルトリュフと珈琲バニラも期間限定なので。
買っておかないとね。
 
 
明日、黒みつは入荷するって担当が言っていたので。
昼休みに買いに行こうかな!!
 
大量生産しているらしいですが。
期間限定商品なので。いずれ食べられなくなっちゃうね。