FF7R INTERGRADE 新キービジュアル公開

 

f:id:break-muku:20210519084103p:plain

FF7R インターグレードの新しいキービジュアルが公開となりました。

 

FF7Rの時からハイウェイから眺めてる画像はあったのですが。

どこを見てるのかわからなかったんですよね。

原作をクリアしてる人なら、ミッドガルの外を見ていると予想がつくのですが。

リメイクだけだと、外を見ているのか、まだミッドガル内なのか..って感じだったし。

光の壁の向こうがどうなっているのか、よくわかんないまま終わったんですよね。

そもそも、リメイク本編にそんな描写無くて。

イメージアート的なものでしか見たこと無いけど。

 

まぁ、早い話、ミッドガル以外、作ってなかった...

ってことでしょうかね。

 

 

f:id:break-muku:20210519091248p:plain

 

こう見ると、微妙に構図が違うなぁ

 

っというわけで。来月、発売なのですが。

パッケージ版もあるんですね。

ほとんどの人がダウンロード版だとは思うけど。 

 

FINAL FANTASY VII REMAKE INTERGRADE -PS5

 

 

DLC召喚獣3種セットと、要らないアクセサリ5種セットも無料で貰えるらしい。

 

 

原作だとハイウェイから下に降りても、まだミッドガル内なんですよね。

プレート下ではあるけど、管理はされてるっぽいの。

いきなりフィールドに飛び降りるわけじゃなくて。

ちゃんとした堺があって。

そこでパーティ編成して。(文句言われて)

カームに向かうわけだけど。

 

次回作がカームから始まるのか、どこから始まるのか...

いきなり回想からのほうが導入しやすい気もするけどね。

ニブルヘイムからニブルヘイムまでかな。