すばらしきこのせかい ティザーPV

 

すばらしきこのせかい The Animation」ティザーPV

 

本日、すばせかアニメのPV公開となりました。

 

ゲーム画面の線がかなり太めで漫画的だったので。

アニメになると細いというかスッキリして見えますね。

(他のアニメに比べたら太いけど)

 

f:id:break-muku:20200704124420j:plain

 

あと、ケータイじゃなくてスマホ持ってたわ。(^_^;)

 

キャストはKH3D基準ぽいですね。

何処までゲームに近くできるかわかりませんが。

 

OPのスタッフは、極太マジック(スプレー缶かも)

で、なぐり書きしたみたいな演出好きだったので。

あれ、やってほしいなぁ~。

 

f:id:break-muku:20200704123709j:plain

アニメって最近、全然観て無くて。

最後に観たのなんだろってくらいなんだけど。

 

楽しみだなぁ~。

来年だけど。

 

監督とか、制作会社とかは詳しくないから、よくわかんない。

 

 

 

 このPV英語版もあるんだけど。

海外放送の日本アニメーション事情ってどうなってるんですかね。

 

後から字幕つけたり。映画みたいに少し遅れて公開(放送)

かと思ってたけど。

同じタイミングで放送するのかな。

 

英語版すばせかとか、どうなってたんだろうね。