『新すばらしきこのせかい』OPトレーラー

 

『新すばらしきこのせかい』オープニングトレーラー

 

OPトレーラーが公開になってますね。

 

いい意味でも、悪い意味でも『今の』若い子って感じで。

自分がこのゲームをやるには大人になりすぎてしまったなぁって思いました。

一番初めに、すばせかやってた頃も、すでに社会人でしたが。

あの頃は、まだ、若かったよ…

ゲームやった後、渋谷に行って意味もなく歩いたりもしたし。

 

今になってしまうと、主人公たちもだけど

敵チームでさえ、若く、共感なんてとてもできない。

こうやって、ゲームを卒業していくのかな。

 

漫画読んでても、主人公たちより。

その親の年齢と同じくらいになってると気がついて。

なんか、読む気が無くなったものも沢山あるわ。

 

 

とはいっても。

そんな事考えてたら、何も読めないし、ゲームもできなくなっちゃうので。

極力、考えないようにしてますが。

やっぱ、野村さんの絵は好きだし。

バッジのデザインも服のデザインもブレて無くてスゴイなぁって思う。

 

 

 

WEB CM

 

 

TVCM

 

CMも公開になってますね。

 

 

 

 

ニコ生で一挙(5話まで)やるらしい。