【FF7R】なんでも屋、はじめました。#9

f:id:break-muku:20200422010909j:plain

 

コルネオの屋敷に潜入してきました。

ちゃんと、コレもありましたね。謎の衝立…

 

蜜蜂の館も、ちゃんと、色々、鍵穴から覗けるようにもなってたね。

ほんと、再現が細かくて感動する。

 

 

f:id:break-muku:20200422011451j:plain

 

拷問室みたいなのもありましたよ。

原作も(地下?)長い階段降りた先にあったね!

 

ここでティファと再会。

この服装は…あの時の選択肢なんだろうなぁ…

 

横乳が素晴らしかったです。(;´Д`)

 

 

このあと、なんやかんやあって。

クラウドが選ばれて。

コルネオから情報を聞き出すわけですが…

 

原作では顔を見られないように、下を向いていたのですが。

今作は正面向いて悪態ついてましたw

めっちゃ写真も撮られてたんだけど…良いのかな…。

 

情報をベラベラ喋ったと思ったら。

六番街の地下下水道に落とされてしまいます。

この先、暫くは3人行動です。賑やかで楽しいですねーーー。

 

七番プレート落下予告を告げられて。

それどころじゃないんだけど。

 

クラウド『ゲス野郎』ってイケボがたまらなかったです…///

 

 

 

 

少し前に北瀬さんか、誰かが。

FF5のリメイクもやりたいって言ってたんだけど。

アレも女子と行動ですからね。こんな感じなんですかね。

登場人物、全員、恋愛感情皆無だからハラハラドキドキなんか無い。

 

ジョブチェンジの衣装の数がやばすぎるから。

このグラだと厳しい気もするけど。

ファリス大好きなので。やるなら気合い入れて作って欲しいな。