【大神】この世の命が、蘇る 其の十七

イメージ 1

何をしてたのか忘れたけど。
大神は、次の目的地とか、みんな巻物に書いてあったり。
親切すぎるほど、周りの人間が教えてくれますねー。

っというわけで。
猫とたわむれ、ストーリー忘れて、各地の猫の足跡探しの旅に出た…
そして、目的を思い出して戻ってきました。

竜宮城に行くために。

いやぁ、猫かわいいよねー。
アイルーも、テトルーもほんとカワイイ。

イメージ 2

なんか、渦書くの苦労してしまった。
こんなに、大変だったかなぁ(^q^)


そうえば、空に点を描くと。
流れ星が、キラッと流れるんだったね。
(筆神様の星座も失敗すると、流れ星になる)

こういう、細かい所好きです。
人に丸描くと、撫でてくれたりねー。

イメージ 3

到着しました。
完全に、造りが、スズメのお宿のまんまですね。

完全に、操作も忘れてる。