まとめ買いしてしまった

イメージ 1
 
 
あ、9巻と10巻が逆だった…
 
体調不良が続いてて。
寝てる時間が多くて。(休みの日はほぼ一日寝てる。)
 
横になっても眠りにつく以外は暇なので。
マンガをまとめて買いました。
 
今回、まとめ買いしたのはコレ。
 
少し前に。
立ち読みで、7巻くらいまで読んじゃったんだけどね。
面白かったので買いました!!!
 
(ちなみに、アニメ化はしてない)
 
去年、完結してるマンガです。
ぶっちゃけ、絵はあんま上手くないですが。
夏目も、まぁ…ちょっと…
 
 
出てくる動物たちがカワイイんですよね。
人型だとウサギ(五)がいいですねぇ。
マレーバクもきっと、かっこいい。
福山様も、なかなかでした。神様だし。(完全に雅治)
まさか、鶏がオネエとはね…
 
12巻のいいところで完結してますが。
 
もうちょっと、せめて高校卒業までとかやって欲しかったですね。
(2年の秋で終わり)
 
もみじちゃんのお家の事とか。
他にも天狗いっぱい、いるだろうし。
まだまだ、ネタは沢山あったと思うんだけどなぁ。
 
10年後、秋姫はパン屋さんらしいですが。
100年、200年後のお話もしているし、修行もちゃんとするんですかね。
 
最後に助けに来てくれたのは、何年後の瞬ちゃん達なのかな…?
だいぶタケル君も歳がいってた感じだったけど。
錫杖で戦うのもカッコよかった///
 
 
 
 
いいハッピーエンドでした。
良かったね。ふたりとも。ちょっとウルっとしたよ。
 
 
 
ってか、最近、読んでるマンガ。
人外モノばっかりだなぁ(;´∀`)