ライトニング リターンズ (日本語版)

 
まぁ、ジャンプのほうよりゲーム会社メインで行ってます。
ジャンプの方も原画とか海外版の漫画読めたり面白いんですけどね。
イベントステージとか。
コスプレ集団見るのも楽しいですよねーーー。
すれ違い通信のコレ以上ない機会でもあるし。
 
…んで。
毎年行っていたのですが。年を重ねるごとにつまらなくなっていく気がして。
で、ここ数年は行かなくなりました。
行き始めた頃は、昼ごろ行っても満足でしたが。
 
これはTGSでも同じ事が言えます…。
 
今では始発どころか、前日から泊まりで行かないと整理券も確保できないし。
知名度が上がったって言うのもあるんですかね。
 
前日から行く時は、ディズニーのアフター6とかスターライトで入ったりもしました。
 
 
スクエニではクリスマスカード貰えるんですよね。
後でメンバーズで貰っておこう…。
 
 
いつだったかのクリスマスでFFTか12のクリスマスカードが可愛かったのを覚えてます…
 
 
んで。
ライトニング リターンズ ですが。
 
クソゲー臭がぷn……
 
あれ。冒頭の声。コレって!!!
 
早く終わりにしてあげて!!
ねーさん幸せになるなら我慢するよ!!!