FF13-2で時を駆ける#15

イメージ 1
 
フラグメント159/160です。
 
全てのパラドクスEDを観ました!!
パラドクスエンディング「世界の終わりの空」
新都アカデミア AF4XX年でアリサにグラビトンコアを全部渡し、オーパーツを受け取り
ゲートに入って時空の狭間のカイアス・バラッドを倒す。
 
一番最後に残しておいたEDですが。
今までのEDの中で一番強かったカイアス様でした。
3回くらい死んだ。
ブラッドダメージが辛かった…
 
ノエルとサシの時が一番心配だったけど。
ソレは意外と簡単で。
 
今回はオトモのモンスターが居るのに苦戦しました。
やっぱりセラちゃんの火力不足が原因か…
 
一番面白そうなEDだった。
ふたりの門出は、ハッピーエンドに近かったけど。
心からどーでもいいEDだった。
 
そして。シークレットEDを観るためのフラグメントが。
あと1個。
 
このあと1個が難しい。
残ってるのはエネミーレポートコンプリート。
 
もうすぐプレイ時間は100時間だけど。
まだ会ってないモンスターが居るなんて。
 
たぶん、大平原だろうな。
天気もあるし、ほぼチョコボで移動だし…。
 
このシークレット観ちゃうとやる事無くなっちゃうから。
まだ観ない。
 
その前に、ライトねーさん仲間にして。
最強ブラスターにしようと思うんだ。
 
なんか、噂で追加アビリティーもあるとか何とか。
ねーさんにコレ以上金かけるのもどーかと思うけど。
 
もう、強敵イナイし。強い敵のDLCを待ってる。
※追加EDとかは無いらしい。