FFXIII-2有料DLC配信開始★

 
13-2をクリアしてから、全然やってません。
シークレットEDは色々と条件があって。めんどくさそうですが。
頑張って観たいなぁって思います。
 
通常EDのスタッフロール後にシークレットムービーがあるらしい。
コレがフラグメント160個でグランドクロスなんですが。
 
まだ、記憶に新しいですからね。
もうちょっとしたら観ようかな。
 
それから。
FFXIII-2 有料DLC
新衣装と、360専用武器が配信開始されました!!
 
イメージ 1
 
詳しくは公式へ。
 
ノエル君のビミョーな衣装と、くのいちみたいなセラちゃんの衣装です。
セラちゃんのはなかなかいいと思います。
普段、ノエルが着てるのとおそろいみたいな感じで。
 
でも。300円は高いかなーー…
 
まぁ、発売前からわかってた事ですけどね。
 
この先、いくつかDLCがあるので。
いったい、いくらかかるのかわからないので。今回は様子を見ようかなって思いますが。
 
使う期間が短くなればなるほど、勿体ないですよね…