FF13-2で時を駆ける#11

イメージ 1
 
ハドソン。
3月までで無くなっちゃうんですね。(コナミに吸収)
 
いろいろと面白いゲームがあったなぁ。
親戚から、ナッツ&ミルクっていうゲーム貰ったけど。
アレもハドソンだったんだね。
 
っというわけで。
今日は、お休みだったので。FF13-2進めました。
 
フラグメントは140/160。
残りは、クイズとパラドクスEDと、アイテム拾ったりですべて集まります。
 
あとは、エネミーレポートですかね…
なかなかでてこないモンスターもいるし。
その中の一つにトンベリが居るんですが。強い…。
 
 
ここまでに観たパラドクスEDは…
 
*ビルジ遺跡 AF005年。巨兵たちの大戦
ノエル君EDですかね。ノエルの時代はコレの後の時代らしい。
 
*サンレス水郷 AF300年。プリンをもってプリンを制す
なんだったんだろう…これは…
 
*アガスティアタワー AF200年。魂のレプリカ
面白い終わり方でしたね。
このタワーの歴史は無かった事になった時代ですからね…
 
*新都アカデミア AF4XX年。ふたりの門出。
ふたりのって時点で気がつくべきでした。やつら新婚旅行に行ってしまったようです。
13のクリスタルを集めるらしいですがw
13-3があるとしたらコレなんでしょうけど。絶対やりたくないですね!!!
 
残りは、道のりが長そうなのと、(ボーダムでのねぇさんの選択肢)
難易度が高いカイアス戦が待っています。
どちらも一人行動の時に戦ったカイアスのグランドクロス発動が条件です。
セラちゃんには確かモンスターがついてますが。ノエル君の場合サシだったような…