FF13-2で時を駆ける#08

イメージ 1
 
ロングイさんです。
 
おおきいですねーーー!!
 
はじめて大平原に来た時。ためにし挑んで。
ドーンっと一踏みしただけで全員即死しました。
 
思えば13のときも初めて挑んだ時は即死でした。
いい思い出です。
 
その後、ヴァニラちゃんのお世話になって…
 
っとまぁ今回は召喚とか無いので実力勝負ですが。
なんとか、互角に戦えるくらいまでには成長しました。
 
一踏み&アルテマでかなり危険な感じですが。
ブレイクさせてしまえばあとは、ごり押しですね。
 
 
オメガもなんとか倒せますが。
評価が良くないので。また挑んできたいと思いまいす…。
 
ストーリーの方は。
ノエル君の実家に行って。
 
いよいよ。最終決戦らしいです。
周りがそう言い始めてからがまだ長いんでしょうけど…。
 
ねぇさんにも会いました!!!
 
また一緒にくらせるよね???
今は、前だけ見てろ!みたいなやつ。
 
これで、公開されていたムービーはあらかた観た気がします。
 
まさか、ねぇさん操作がOPのチュートリアルだとは思わなかったね…。
旦那に至っては操作すらできないとかwww