wiiで今頃大神*02

~今回のお話~
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜
 
都に行く事になった一寸とアマちゃんですが。
都に行くには関所を通らなければなりません。
関所には大きな橋がかかっているのですが。
 
しかし、門番さんが、なんだかんだと言って橋を渡れる合図を送ってくれません。
ので、神様の力を使って橋をかけたのでした。
 
オロチを倒し、浄化されたかと思ったナカツクニですが。
橋の向こう。両島原にはまだタタリ場が!!!
 
 
ここで久しぶりの大神卸し。
キレイになった両島原には美しい海と砂浜が広がるのでした。
 
このゲームを買ってよかった!!
日本に生まれて良かった!!
 
迷子のウサギをとどけたり
猫にエサやったりして、次は都。西安京を目指します!
 
 
さて。明日は病院です。
待ち時間はKHをやろうかと思います。