wiiで今頃大神*01

 
~ここまでのお話~
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜
里見八犬伝だの、なんだかんだで、赤兜を倒す事に!!
しかし、納得のいく倒し方ができず。
放置してしまったWiiの大神でしたが。
 
DSの大神伝が発売した今。
はやくクリアしようと再び冒険を始めたのだった!!
 
話の流れなどサッパリ忘れたのに。
謎のイケメン。ウシワカにだまされ。
いきなりヤマタノオロチと戦う事になっていたぞ!!!!
 
イメージ 1
 
 
色々、お使いをした後に戦う事になったのですが。
時間がやたらかかりましたが、まぁ楽に倒せました。
 
その後。DSの話に続くであろう、ラブラブイベントを強制的に見せられ…
 
こんな村は早く出て、都を目指そうZE!!
っと提案する一寸なのでした-------------------------------