Piano Collections FINAL FANTASY13

 
Piano Collections FINAL FANTASY13の公式ページがオープンしました。
まだジャケットは公開されてませんが。
どんなピアノの鍵盤なんでしょうかね?
 
 
そうそう。
私はとんでもない事を弟に聞いてしまいました。
 
FF9が配信された頃。
あれ??FF13にクリスタルって出てきたっけ???
 
弟に言われたのは…
『あん??
じゃあ、セラちゃん(←!?)は何になったんだよ!?』
 
はい。そうでした。スイマセンでした。
 
私もついにボケたか?
 
 
 
今日はものすごーくだるいです。
薬の副作用でしょうか?
トイレもいっぱい行った気がするし。