あれ、何か物足りない??

イメージ 1
ジャンプを毎週買ってる私ですが。
全部読んでるわけじゃありません。半分くらいかな?
 
パラパラっと読んでて。
あれー。あと何か読んでた気がするんだけどな。っと少し考えて。
お風呂で思い出しました。
 
ハンター×ハンター載ってねぇ…
 
そうだった。
先週号でまた書かなくなるって載ってたんだった(自分じゃ未確認)
 
もうさー
蟻の話は無かった事にしちゃっていいよ。
長いよ。G.Iも読んでて長いし、もういいやと思ったけど。
アレがマトモに感じるもん。
ってか、あのゲームもう一回やってカイトを生き返…ry
 
まさか蟻編で終わんないよなー
ってか、ポックルけっこう好きだったのに。
蟻編序盤でアッサリ死んでしまった(泣
 
 
さて。明日はまた病院。
今月は週1ペースで病院行きます。
 
そんなに悪いんでしょうか。
あした検査結果がでるんですが。
 
肩に水がたまってるらしいですよー。
すごく稀な事らしい。