ウ●ルスバスター 2010

イメージ 1

今日は電気屋に行ってきましたー!
パソコンでクレジットカードを使うという事にすこーーし抵抗があるので。
ネットで更新せずに電気屋にいって買ってきましたが…
2000円ほど高かった…

買ったのはウイルスバスター2010(3年)
PC3台まで使えますからね。

ウイルスソフト、正確にはアンチウイルスソフトウェアですが。
これには色んな種類がありますね~
去年ノートPCを買った時にウイルスバスターにした(というかついてきた)んですが。

その前にデスクのを使っていた時はノートンを使っていました。

違いとかはよくわからないですが…
けっこう容量くったり、1日何度も更新があるとけっこうウザイです…

カスペルスキーとかは最近よく聞くようになった気がする…

買う前に、ちょっと調べたりはしたんですが。
結局は今、入ってる物と同じにしました。
でも、インストール後に不具合が…とか言われるとちょっと怖いですなぁ。

っとごちゃごちゃいっても3年間はお付き合いしなきゃなので。
これまで一度も何かに感染した事もないし、まぁいいや。


■追記
ああ、そうそう今日もフィギュアスケート見ましたよー。
ちょうどお昼のいい時間にやってるんですものね。
それにしても、あの点のつけ方がイマイチよくわからなかった…

初めの方が90点台とかで。
見てるうちに120点とかになて。
じゃあ、130点くらいが限界なのかな??っておもったら
…キムヨナが150点とかで。
この力の差というか、点の差がありすぎてましたね。
たしかに、すごくキレイでしたが。