いそぐとろくなことがない

だいぶ春めいてきましたねぇ…
コート着てて暑かった。
そろそろ、マフラーも毛糸の帽子もいらないですかね。

今日は東京の方じゃ霧がでちゃってすごかったとかってニュースで言ってたなぁ…
うちの方も、たまーーーーに霧がでますが。
海も山も近くにないのにねーー


さて。


先週借りたCDの返却日が明日かと思ってたら今日だったので。
急いで返しに行ってきました!!

そしたら、パソコンの中に1枚残ってて。
もう一度行って、返してきました…近くだからよかった…。

ちょうど、店員さんが袋をあけてるところで…
あまり手間をかけることなく返却できてよかったです!
かなり、焦りましたよーー。
ちゃんとチェックしないとダメですな。