セブンイレブンなファミマ

イメージ 1

いつか載せよう。と思ってた近くのコンビニです。

何が言いたいかわかりますか???


このご時世24時間じゃないんですよ。
24時間だったことも無いです。

中学や高校の時もお弁当ほしい時、間に合わないんですよ。
7時からなんですよ!!
11時までなんですよ!!

ATMも無ければ、チケット発券もできないという…
でも、潰れない。
車は結構止まってる時もありますからねぇ。

5~6年くらい前まではコレだけが町に唯一存在するコンビニでした。

ここのファミマは20年くらい前からあるかな??
その時はファミマのロゴもオレンジっぽいヤツでしたねぇ。
にこちゃんマークとかいう…星と何かのマークがあったような。


最近は24時間のファミマ1件。
24時間のセブン2件できたので…便利になった物ですな。


余談ですが。
鹿児島の桜島店は作りが茶色と白でした。
景観を損なうとかでしょうね。
よく京都とかでもありますよね。



さて。モンハン発売日にこんな記事書いてるって事は…
そうですよ。

モンハン届かなかったんですよ!!!!!!!!!
明日もできないでしょ…
明日はプレスタだしね!!!


今日、売ってるの見かけたから…
アマ●ンで注文しなきゃよかったよーー。

あとは…クラコンPROをどうしようか考え中です。


さーーて。明日はプレスタだw
スクエニショップにもいくゾ!!!!!!