KH 358/2 Days プレイ日記#8Day

イメージ 1

358は97日まで進みました。

また75日あたりから一気に日付がとんでしまいましたが…。
ホログラムミッションなどはあんまり手をつけてないです。
あんま、マーク集まんないしね。
もうちょっとレベル上がったら考える…。

アクセルが人間だった頃の話とかしてましたが。
名前は出てないですねww


さてさて。
写真。昨日に引き続きムーミンのネタですがw
ダカラのおまけストラップです。

昨日はニョロニョロ。
今日は。ママを買いました。

もう売り場はニョロニョロだらけ。
ムーミンも、スナフキンも居ませんでした。
スナフキーーーーン!!!!!(何


っていうか。ママ!!
カバン持ってないよ。
まさか、パパ(のストラップ)が持ってるのがママのカバンかな…。