晴れ時々、オタマジャクシ

イメージ 1

嫌いなヒトにはウギャーって感じの写真ですかねーぇ。
写真じゃわからないと思いますが。
これ、かなりの大きさでした。

ペットボトルの蓋の2まわりくらい…(よくわかんないな。

そーーえば…
遥か昔、まだ私が小学低学年だった頃。
タツムリの絵を描いて入選してしまったような記憶が…。


この3日間、カミナリはなるし…
日曜日なんか、ものすごい豪雨で。雷で。
目の前が真っ白になるくらい雨降ってました。

所によっては、オタマジャクシや小魚まで降ったらしいじゃないか!!

私は竜巻説を信じてるけどね…
海で竜巻はわかるけど…
オタマジャクシって沼とか川だよなぁ…

そんなところで、果たして竜巻がおこるんだろうか…

あとは…オカルト(?)好きな人には…
ワームホールとか信じられてるみたいですね!

え?ワームホールってなんだって??
Wikipediaで調べてくださいね。

簡単に言うとブラックホール(入口)とホワイトホール(出口)の通路みたいなもんらいいですが。

でも、KHやってて…
機関の人たちが通路使ってるじゃないですかww
アレ見てるとできそうな気がw(ぇ