ラスト レムナント

FFCCリング・オブ・フェイト」の発売日がわかりましたね。
8月23日、価格は5040円だそうです。(お、スコールの誕生日だ)

チョコボ不思議のダンジョン時忘れの迷宮
っていうのがwiiで発売されるんだとか。Wii買わなきゃなぁ。

FFCCはGCのがジャンプで当たったのですが、GCなくてできませんでした。
Wiiで遊べるんですよね?
wiiかっちゃおうかなぁ~でも置く場所がなぁ。


ソレと、気になったのが新作!!!

その名もラスト レムナント
「FF」や「KH」などに続く新ブランドとして日米同時発売を目指す新規RPG
なんだとか。
日米同時発売で、ハードはPS3Xbox360らしいですね。

うーーーん。期待していいのかな?
SFと中世をミックスさせたような世界観といいますが…
FF13もそんな感じですね。

そーえば、最近FF13の情報聞かないな。


PSPディシディアFF
DSのFF4とかスクエニパーティーはFF20周年でたのしそうですねぇ。
こりゃ、無料にするのがわかるね。買ってほしいもんね(違)

今年のTGSやJFも行ければいいなぁ★