KH2 FM+プレイ日記#1日目

イメージ 1

KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+
さてさて、昨日COMをクリアして今日からFMに入ります。

っといっても時間がないのであまりできませんでしたがw

まず、OPに感動(なぜ)
キレイだぁ。マールーシャだぁ。
機関メンバー、唯一のムービーだぁ。以外とかっこいいなぁw
あの鎌がイイ。

ロクサス可愛いなぁ。
落ちるシーンいいですね。全作にもあったシーンです。


でも、ちょっと英語だけあって初めは違和感ありますね…
誰が喋ってるの!?みたいな。
クリアすればイベントは日本語でみれるらしいですがw
ソラが泣く所がはやく見たいなぁw

ロクサスのお話は切なくて進めるのがツライですね…。

今日は4日目まで。
ストラグル(だっけ?)バトルの大会までです。

はっきり言って勝てる自信がありません。

ダスクと戦うときもかなりギリギリでした…
こんな状態で進められるのでしょうか…


でも、選んだモードはクルティカルモード。
プラウドで余裕だったしねぇ…(後半は)
もう、発売当初からやってるんだから、コレを選ばないとね!

日本語版は一気にソラが着替えるまで進めましたが…
今日はここまで…
明日はソラに会うことが目標…かな。