The 10th anniversary

イメージ 1

FINAL FANTASY VII 10周年♪♪

とうとう、この日が着ました。
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・ *




1997年。1月31日。

PSで初めてFFが発売されました。
当時、N64で出すとかいう話だったらしいですが。
ソニーと契約を交わし、任天堂と仲が悪くなったとかならないとか。
だから、WSでFFが発売したんだとか。しないんだとか。
(曖昧)

今は、また仲良くやってるみたいですね。
(合併したからか?)

当時、私は中学生。
ネットも普及してないし、アマゾンはおろか、コンビニ予約さえ稀だった時代です。
遠くのゲーム屋まで買いに行ったなぁ。予約しないで買えましたが。

今日、何か、発表があったのか?は定かではありませんがw
PS3でリメイクは絶望的ですね。
いつかはやるんじゃないでしょうか?

私が社員ならば…

発売当初から、私が社員ならこうしたいなーみたいなのは持ってたんですよ。
特に神羅屋敷とか…。
あの階段がキライだ…。見にくくてw
でも、FF7はこれからが凄いんだろうなって予想はできましたね。

さ、写真。

FF7を3つも持っていることになりますね。
(性格には、インターが2つか。)
サントラは残念ながら初回ではありません。

つよーーい、希望で発売されたピアコレは初回版ですよ。
あと、ACのサントラは店のミスで初回が手に入りませんでした。
恨んでやる。