Windows Vista発売

FFTの公式ページが更新されてます。
バルフレアのページが追加です…

FF12の中で、もっともマシ(そうか?)なキャラだった人かな?
銃を使うとムスタディオとかぶっちゃうよ…

今日、本屋で立ち読みしてたら書いてあったんだけど…
(多分、電プレ)

その人はFFTを途中で投げ出してしまったそうな。

私は逆に深くはまり込んでしまいましたがw
まぁ、FFという名がついてるだけで…
魔法やアイテムの名前とジョブチェンジがあるってだけか?

みたいなのは当初あったけどね…
システムに関しては大人の事情があったり(?)。

でも、楽しいゲームでした。
笑える要素は皆無ですが、階級社会での裏切りとか人間の黒い部分が面白い。


さて、前置き(?)はともかく今日はWindows Vistaの発売日。

電気屋で塔載PCをいじって来ようかと思いましたが、人がたくさんいたし、
店員が買う気が無いのを察してあまり触らせてくれなかった。