N903i ジェットブラック

イメージ 1

ケータイ買いました。

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/903i/n903i/

こんな時期に買うのっておかしな奴だとか思いましたか?

今月もあと2日で、料金プランやなんやが日割りになってしまいますが…
前のケータイが(P900iv)充電がもたなくてね…
毎日充電だし、
画像も着メロもiモーションも、いっぱいで困ってたんです。

なので、本当は今月のパンフレットを貰いに行ったのですが…
衝動買い(?)しちゃいました…。
…いや、店員の巧みな話術と誘導尋問によってか?

値段は…PSPと同じくらいでしょうか…

アダプターとかオプション買ったら高くなりました。

私は黒いケータイが好きなんです。
かわいいやつは、おもちゃみたいでなんかイヤでしてw
コレで5台目そして8年目のケータイです。

Pと迷いましたが…

Pってサイドボタンで開くんですよね。
アレが、ケータイが吹っ飛ぶくらいの威力があって怖いのでやめましたw

そーえば、最近のDOCOMOのケータイは『i』マークが無いですね。
エンブレムが光るのがよかったのに。



全く関係ありませんが、
ぷよぷよ』からかけなおすようにと留守電に入っていたんで今日かけました。

全然、繋がらない。
通話中か、込み合ってるっていうアナウンスが流れるし…

やっと10回くらい目に繋がったので配達日を指定。
来月6日に届きます。