FF5プレイ日記★16 日目

イメージ 1

デスノートを観てるのでケータイから。

今日もあんまりやっていないんですよ。
あぁ飽きたんじゃないよ。ヽ(´~`;
たぶん。


今日はピラミッドを中程まで。
そろそろ攻略本をみたいなぁ


ここからはPCから。
いやーデスノート楽しかったですねぇ。
チケット応募しとこっと。
でも…役者が…髭はやしてて、なんかショックだった。


さてさて…
写真は、懐かしき攻略本。
今日、探しました。やっぱ、表紙は無く、日に焼けてました…。
小さい方は2冊あったハズなんですが、無くなってました。
こっちにバッツ達の年齢とかフルネームが書いてあったような気が…

ちなみに両方とも間違ってる所が多いので当てになりません。
3人しかいないのに、4人で…とかいてあったり。
隠し通路も間違ってます。
売ってない物書いてあったり、手に入らないものも書いてありました。
小さい方が間違えがおおいですねぇ。

そして…みにくい。

でも、新しいのは買う気になれませんね。
FF3のも買ってないし…