PRESS START に行ってきました。

イメージ 1

明日、仕事なのでゆっくり書けませんが…

いいコンサートでしたよ。
知らない曲もありましたが。モンスターハンターとか、ゼルダなんかすごかたですねー。
落ち物メドレーもおもしろかった~。
ロマサガは。イトケンの演奏は2回目です。
でも、オーケストラで聴くメインテーマは綺麗でしたね!!!
また聴きたいです。

っと、詳しくは更新してもいない自分のHPに書きたいと思いますが…
次の休みになります…。

とりあえずプログラムと簡単な感想を。


1曲目「METAL GEAR SOLID2 -SONS OF LIBERTY-」のメインテーマ。

MCになり、桜井政博氏と声優の田中理恵さん(ラクスの声)が登場。自己紹介とか、はじめの挨拶。

2曲目は「落ち物パズルメドレー」

メテオス(だっけ?)Dr.マリオ、ぷよぷよテトリスGB、Dr.マリオ、パネルでポン、何かのゲームオーバー、最後にまたテトリストロイカ
テトリスおおすぎでよくわからなかったです。

MCで、竹本さん紹介。
FIFAサッカーの話をしつつ、ポポロクロイスが好きだとか…

ってなわけで

3曲目の「ポポロクロイス物語」。

メインテーマ、街やフィールドのメドレー

4曲目「MOTHER」メドレー。

シリーズ全てから曲が抜粋されています。
「MOTHER3」のサントラが紹介などあり… 
あ、iTunes Storeでも配信されるっぽい。11月だったか?

5曲目「アウトラン」のSPLASH WAVE。

だれかのエレキギターの演奏。
スイマセン。わかりません。

続いて

6曲目「ANUBIS ZONE OF THE ENDERS」よりBEYOND THE BOUNDS。

ここでボーカルの木村真紀さん登場。なんかインドっぽい服だった。

7曲目「イース」。

1部最後です。

すいません。サッパリ知りません。

続きは後ほど。
飯食べてきます…。